京都花日記

コンデジフォトで綴る花咲く京都(奈良)の散策日記です since.2005.07.01

お遍路さん / 徳島・霊山寺

15Blog1640.jpg
淡路島から徳島へ入り、西の方へ走っていますと一番札所という案内板が目につき、ちょっと立寄ってみました。霊山寺は四国88ヶ所巡りの第一番霊場と云う事で、巡礼装束や金剛杖、納経帳など巡礼用品を揃えられる売店もありました。
歴史のあるお寺なんでしょうが、こういうマネキンが何体もあったり、児童公園などでよく見かけるパンダの置物があったり、変わった石像があったりとちょっと意味不明なものが置いてあるんですよね(^^)(X2)


15Blog1641.jpg


15Blog1642.jpg


15Blog1643.jpg


15Blog1644.jpg


15Blog1645.jpg


15Blog1646.jpg
(2015.4月中旬)ありがとうございました。
にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村!

  1. 2015/04/24(金) 00:05:30|
  2. 未分類

最新記事

ブログ村>京都風景写真>


最新コメント

カテゴリ

京都・奈良 (1025)
万博公園(大阪) (69)
未分類 (41)

ブログ村>京都旅行>

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ村>近畿風景写真>

RSSリンクの表示

BLOGMURA PV

My HP>京の花風景>

About

Mini

Author:Mini
京都の寺社や野に咲く花が好きで時々
ウォーキングを兼ねて出かけています。
コンデジ(RicohGR/LeicaX2)を使っ
ています(^^)

instagram

いつもありがとうございます!